Landing Page Optimizationランディングページ制作

成果が出せるランディングページ制作

ランディングページ制作における、企画・構成・制作・広告・運用・改善までのすべての業務をワンストップでご提供することができます。
既にランディングページをお持ちであれば、より良い結果が出せるようにページコンテンツやデザインを改善するランディングページ最適化(LPO)をご提案いたします。

ランディングページ制作(LP制作)について

ページでの成約率を高める方法、それはズバリ情報構成にあります。
もちろん、デザインについても大切なことは間違いありません。
しかし、特に重要なのは、
「何を」、「誰に」、「どのように」伝えるのかです。
私たちは、調査・構成・デザインに大きな時間を費やし、1つのページを作成します。
今までにWEB プロモーションにおいて数多くの成功体験をしてきました。
その経験に裏付けされた成功ノウハウをご提供いたします。

ランディングページ制作(LP制作)の考え方

2015年の日本での総広告費は 6兆1,710億円。インターネット広告費は1兆1.594億円と110,2%の伸び率で、ますますインターネットへの広告費流入は進んでおります。
そんな時代だからこそランディングページの重要性は増すばかりです。
しかし、ただランディングページを作成するだけでは効果が上がるわけではありません。広告を見たお客様のニーズに、必要な情報を無駄なく提供し、購入のモチベーションを上げることが大切です。具体的なポイントは 3つです。

ユーザー心理と同化する

「なぜこのページに来たか」ユーザーの心理を読み、引き込むような共感を得ること。

不安を払拭する

共感してもユーザーは簡単に情報を信じません。口コミや事例などで情報の確かさを伝え安心を与えること。

結果のストーリーを与える

商品でもサービスでも、その先にユーザーが得られる変化「○○することができた!」など、感動をに伝える。

御社のサービスの強みを明確にし、潜在顧客へのアプローチを強化!
新規クライアントとの接点を作り、売り上げに貢献できます。

ランディングページで自動的に売れる仕組みを構築する方法

どのような企業でも、商品やサービスが勝手に売れてくれるという状況に魅力を感じると思います。当社についても、強豪ひしめくウェブ制作・ウェブマーケティング業界において、お客様が当社を見つけてくれて、興味を持った企業からお問い合わせを頂けるという状況を目指して日々ランディングページの運用を行ってきました。電話営業や訪問営業などを行っている企業様につきましては、24時間休むことなく働く営業マンを作るというとイメージしやすいと思います。具体的に言うと、ランディングページを作成し、PPC広告で見込客へアプローチすることです。ウェブを活用して、自動的に売れる仕組みを構築いたします。

ランディングページ制作~運用改善の流れ

ヒアリング

プロジェクトにおける御社の目標をお伺いします。
また、御社の強みや、製品・サービスの“売り”を理解した上で、ユーザーが求めていることや、競合他社がどのような情報訴求を行っているのかを調査いたします。

企画

ヒアリングをさせていただいた内容をもとに、企画を作成します。
様々な業種でのインバウンド獲得に成功してきた結果を出せるノウハウを基に、オンリーワンの企画をご提案いたします。

構成

ページの情報構成を作成します。
流入キーワードに合わせて、ユーザーが求める情報・ニーズをストーリー性のある構成にて設計いたします。

制作

ロックビルの考えるWEBデザインは、“伝える”ではなく“伝わる”にこだわっています。
「誰」に、「何」を、「どのように訴求していくか」というポイントを重視し、ユーザー心理をストーリーに引き込むデザインを作成いたします。

広告

見込客をPPC広告で集客し、コンバージョンを獲得する運用施策を得意としています。リスティング広告やリマーケティングを中心に施策します。

運用・改善

Webプロモーションにおける利点は、結果が数値化されることです。運用で分かった結果を基に、LPO施策(ABテストなど)をご提案いたします。運用をしっかり行うことで効果改善を実現します。

ランディングページ制作事例

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