loading...

Loading...

ホームページリニューアル レスポンシブサイト 民宿・旅館

投稿日:2016年09月01日

http://xn--octr39a7vt.com/

西伊豆にある戸田の気さくな女将がいらっしゃる蘭様のホームページをリニューアルさせていただきました。
以前は、パソコンのみに対応したホームページを10年ほど前に作成されていましたが、
無料ホームページで作成をして、ドメインも無料のドメインを使っているという状況でした。
その為、サーバもなければメールアドレスもないという状況から、独自ドメインを取得し、サーバ環境を整えることからリニューアルを開始しました。

制作開始から約1ヶ月ほどでサイトを構築し、ご納品させていただきました。
旅行者を集客するためのサイトということで、スマホ対応は必須だと判断し、レスポンシブデザインでのサイト構築を行いました。
スマホユーザーにも最適な宿のご案内ができるようになり、宿の良さも視覚的に表現できるようになりました。

ちなみに、こちらのお仕事は古くからお付き合いをいただいておりますお客様からのご紹介でした。
「あなたのお店のホームページみたいなサイトにしたい」とご相談をいただいたそうで、ご紹介をいただいた方を交えたプロジェクトを進行させていただきました。こうした人と人のつながりから発生するお仕事は、特別な思いが入ります。
ご納品させていただいた後に、お客様へ仕上がりをご確認いただいた際はご満足されているご様子でした。
ご紹介いただいた方には感謝が尽きません。ご依頼・ご紹介を頂きありがとうございました!

197

Contact usお問い合わせ

無料相談実施中!お気軽にお問合わせください

メールでのお問合わせはこちら