loading...

Loading...

Blogブログ一覧

士業のLPで集客を成功させる方法|参考事例もあわせて解説

投稿日:2025年10月31日

士業のLPで集客を成功させる方法|参考事例もあわせて解説

士業が安定して新規顧客を獲得するには、紹介や口コミだけに頼らない集客導線の構築が欠かせません。その中心となるのが「LP(ランディングページ)」です。専門性の高さを打ち出しつつ、依頼のハードルを下げることで、信頼と行動を同時に生み

SaaS向けLPの作り方|成約率を高める構成とデザインを解説

投稿日:2025年10月31日

SaaS向けLPの作り方|成約率を高める構成とデザインを解説

SaaSの集客・成約率を高めるには、サービスの特性を理解した上で設計されたLP(ランディングページ)が欠かせません。 SaaSは目に見えない無形商材であり、ユーザーが価値を理解し行動するまでに時間がかかるため、単なる情報紹

クリニックのLP制作で新規患者獲得完全ガイド|効果的な構成と事例を徹底解説

投稿日:2025年09月30日

クリニックのLP制作で新規患者獲得完全ガイド|効果的な構成と事例を徹底解説

競合クリニックとの差別化が困難になる中で、新規患者獲得の鍵を握るのがランディングページ(LP)の戦略的活用です。 しかし、多くのクリニックが「ホームページがあるからLPは不要」「リスティング広告を出せば患者は来る」と考え、

不動産業界のLP(ランディングページ)完全ガイド|弊社事例をもとに徹底解説

投稿日:2025年09月30日

不動産業界のLP(ランディングページ)完全ガイド|弊社事例をもとに徹底解説

不動産業界において、Web経由の集客がビジネス成功の重要な要素となっています。インターネットで物件情報を収集し、比較検討してから問い合わせを行う顧客が大幅に増加している現在、従来の訪問営業だけでは限界があります。 Web集

成果が出たLPの参考事例8選|成功要因とチェックリストを紹介

投稿日:2025年08月31日

成果が出たLPの参考事例8選|成功要因とチェックリストを紹介

消費者に選ばれるLPは、魅力を端的に伝え、自然に申込や購入へ導く設計になっています。訪問者は短時間で判断するため、関心を引きつけつつ安心感を与えることが重要です。 本記事では、成果を上げたtoC向けLPの事例を5つ紹介し、

BtoB向けLPで成果を最大化する方法|成功事例と構成の作り方を解説

投稿日:2025年08月31日

BtoB向けLPで成果を最大化する方法|成功事例と構成の作り方を解説

BtoB領域で成果を伸ばすためには、的確に設計されたランディングページ(LP)の活用が欠かせません。 一般消費者を対象とするBtoCとは異なり、法人向けの商材やサービスは購買決定に時間がかかり、複数の意思決定者を経るのが一

1 2 10

Contact usお問い合わせ

無料相談実施中!お気軽にお問合わせください

メールでのお問合わせはこちら

03-5422-7833

営業時間 10時~19時 土日祝 定休日

PAGE TOP