loading...

Loading...

lpランディングページ制作

テクニックだけじゃダメ! LPOを理解するとコンバージョン率2%以上を目指せる!

投稿日:2019年06月11日

テクニックだけじゃダメ! LPOを理解するとコンバージョン率2%以上を目指せる!

時間も予算も掛けて作ったのに、全然、問い合わせが増えないランディングページ。(以下、LP) オーガニック(自然検索)での流入は見込めないため、毎月広告費を支払いクリックを獲得しても全然コンバージョンが発生しない。 そん

効果のあるランディングページを制作するには?相場や制作会社の選び方を解説

投稿日:2019年04月11日

効果のあるランディングページを制作するには?相場や制作会社の選び方を解説

商品やサービスを宣伝するのに役立つのがランディングページ(以下、LP)です。 LPとは、そもそも何なのかを説明すると、 WEB広告やブログなどの外部リンクからアクセスをして、最初に表示されるページのことを指します。

ランディングページの反応率をあげるアイデア10選

投稿日:2018年09月14日

ランディングページの反応率をあげるアイデア10選

ランディングページは、今や企業のWEBマーケティングにおいて重要な役割を担っています。 Web広告を運用する際、ターゲットのペルソナに沿ったランディングページを作成し、反応率の高い広告運用を行うことは、重要なWEBマーケティ

Web担当者が知らないと恥ずかしい… Webページの余白が重要な理由とは?

投稿日:2018年03月08日

Web担当者が知らないと恥ずかしい… Webページの余白が重要な理由とは?

サイトを新規でリリースしたい、リニュアールをしたいとお考えのWEB担当者の方に向けて、 知っているようで知らない余白が重要な理由や種類や歴史などをまとめさせていただきました。 マージン(余白)とは何か? マージンとは「ホ

完全保存版!鉄板のLPレイアウト(構成)を徹底解説!

完全保存版!鉄板のLPレイアウト(構成)を徹底解説!

投稿日:2017年01月30日

完全保存版!鉄板のLPレイアウト(構成)を徹底解説!

LPを作る時に参考にすべき、鉄板のレイアウト構成についてご紹介します。盛り込むべき内容についても解説していますので、LP制作時の参考にしていただければと思います。 LPレイアウト(構成)徹底解説! LPの鉄板レイアウト

スマホ版のLPを制作する時に気をつけること8つ

スマホ版のLPを制作する時に気をつけること8つ

投稿日:2017年01月15日

スマホ版のLPを制作する時に気をつけること8つ

2015年4月にGoogleがモバイルフレンドリーを発表したのも、まだ記憶に新しいでしょう。モバイルフレンドリーとはWebページのスマホ対応度を測るための基準で、これを機にスマホ対応は一気に進んだと言えます。 スマホ対応とそ

1 2

Contact usお問い合わせ

無料相談実施中!お気軽にお問合わせください

メールでのお問合わせはこちら