Loading...
投稿日:2016年12月20日
LP制作に欠かせない重要チェック項目を7つにまとめてご紹介します。LPは作って終わりではなく、成果を出さなければ意味がありません。本項で解説している内容を参考にしていただき、本当に成果につながるLPにしていただければと思います。
投稿日:2016年12月10日
LPで成果を出すコツは、改善を行っていくことです。LPO(ランディングページ最適化)と呼ばれる手法のことで、主な施策としてA/Bテストがあげられます。ユーザーの生の反応が見られるので、マーケターやWebディレクターであれば日ごろか
投稿日:2016年11月30日
LP制作時のよくある間違いについてまとめました。案外見逃されているポイントも多いので、一度チェックされてみてはいかがでしょうか?失敗に学び、成果の上がるLPを目指していきましょう。 ターゲットが曖昧 よくある間違い
投稿日:2016年11月21日
LPにとって、フォームを改善する施策であるEFO(エントリーフォーム最適化)はコンバージョンに直結するため非常に重要です。その一方で、EFOで取り組むべきことは多岐に渡っています。特にビギナーの方にとっては、どこから取り組んでいけ
投稿日:2016年11月15日
LPOの基礎知識や成果を出すためのポイントを6つにまとめました。ランディングページで成果を上げるには必要不可欠なステップなので、LP運営の一貫としてぜひ取り組んでいただければと思います。 LPOとは? はじめに
投稿日:2016年11月02日
本記事では、A/Bテストなどの機能が使えるおすすめLPOツールについてまとめています。用途に合うツールがありましたら、積極的に導入していっていただければと思います。 LPOとは?A/Bテストとは? Webからの集客では、ランデ